お買い物 | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


今日は休息DAY(^^)

スタンドにガソリンを入れに行って

スーパーへ買い物に行き

しまむらに行き

帰ってきました。


買い物に行きながら
スーパーで
おろしたりできる銀行が便利だと
銀行の口座を作ってくれたのを
思い出しながら…
旦那の優しさに
出会えます(笑)

帰りには…
今朝、洗濯していたら
旦那の靴下に穴が開いていたので

暖かそうな靴下とモコモコの
ルームスリッパを買ってきました。
うちの旦那は
外の現場で頑張っているから…。
少しでも暖かくなってほしいです。

最近、汚くなってきたので
私は普通のスリッパを買いました。
しまむらは安いです💕


{7D59281F-EB9D-44B4-84BD-348A3356865D}

部屋でまったりしていたら
眠くなります(*´-`)