ありがとう | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。


昨日は
彼と初詣に✨

車で
鶴ヶ丘八幡宮へ

湘南
鎌倉
ドライブしながら


{F421CEAC-FE1F-48BD-9521-041873D82FCD:01}


彼には交通安全のお守り
両親には健康守り
友達に安産守り
家には家内安全の札を買いました✌️

おみくじは吉✨

彼が
女性に幸せをもたらしてくれる

美心守を買ってくれました

内面も外面も写す鏡…

お財布に入れて、大事にします

気を使わずにすごせて
私のことを1番に考えてくれて

彼の優しさと頼もしさに
触れ

頑張って

ジェットコースターに乗りました
観覧車も~

楽しい初詣と観光ができました。

車の運転には慣れていてる彼
仕事の休みも運転で

色々な所に連れてってくれて
ありがとう