朝 | 女の子のママ☆ゆみのブログ♡

女の子のママ☆ゆみのブログ♡

ブログタイトル変えました。

自由気ままに好きな事書いてます。

朝↓

ころころアンドーナツ二個
チョコ
コーヒー


(●^ー^●)


今日は、アンドーナツ食べましたドキドキ
マミィの職場でお取り寄せしてる
アンドーナツです得意げ
ミニミニのボール野球みたいのが 
袋に25個入ってます(^-^)


すごーショック!ショック!


でも、値段が激安の400円で、
軽くてとっても美味しい(●^ー^●)
美味しくいただきましたドキドキ


今日もマミィが、お弁当作ってくれましたニコニコ
わーいヽ(´▽`)/
人に作ってもらうと美味しさも
倍増ですねアップアップ


今日も駅ナカでシンプルパン食パンを探して
みたいと思います(●^ー^●)


今日は、おやつにお気に入りの
ろいずのナッティーバーを
持参しましたドキドキ




ゆみっちの日記☆彡-logo.jpg



ゆみっちの日記☆彡-3B.jpg
シンプルなパンに食パンはまりそうなり
(●^ー^●)