今日も稽古。
今回の、『戦争戯曲集』は3部作で、私は2部に出演します。
2部はコロス(コーラスとか群衆とか)が語る物語なので、
コロスはとても重要になってきます。
今日はコロスの言葉の意味なんかを会議致しました。
皆で解釈の話なんかしていると、あーだこーだ、あっという間に過ぎてしまう楽しい時間です。
稽古の方は、シーンを少しずつ丁寧に進めている。
明日は稽古休みなのでバイト。

明日の朝は頑張って早めに起きて走ろうと思う。
明日から始める、ちょい走り。いつまで続くかな。まぁ無理しない程度に。
最近は、いかに良い一日をスタートさせるかに気を遣って、
朝食とか起きる時間とか工夫していたのだけど、
良い一日を始めるには、前日にちゃんと終わらせるのが大事なんやなぁと気付いた。
朝風呂派やったけど、夜に入る事にしてみてる。毎日は湯船に浸かれないけど、
浸かった時は、プラネタリウムとかアロマとかキャンドルで演出してみたりしてると、
リラックスできて良い感じ。湯船に浸かってると、今日一日を清算出来る様な気がする。
夜はリラックスして朝、色々作業する方が私に向いてる。
さぁ今日も終わらせるか。