Farewell | フリーアナウンサー池村祐美のブログ

フリーアナウンサー池村祐美のブログ

日々思うことを徒然なるままに綴ります。忘れたくない出来事、言葉、感動、喜び、少しずつここに残していこうかな。

同じ日に
トロントに着いて、
同じ日に
同じ語学学校に
入学して、
同じクラスになって、
いつも
元気をくれた
大切なベストフレンド。

母国イタリアに
帰国してしまいました。

寂しい。
永遠の別れではないけれど、
来年イタリア旅行に
行くつもりでいるけれど、笑
でも
寂しいな。

{0ACB15FD-9A7E-4938-9CAC-FAECABCC05EA}
(彼氏じゃないよー笑)

いつも勇気付けてくれて
ありがとう!

I will treasure every memories I have with you.Farewell for now, until we see each other again.

彼から、
人生を楽しむことを
教えてもらいました。