今週のパート

週5ロング

終わりました。

ビールで乾杯ですニコニコ

このパートをはじめて只今9年目。

小学1年だった長男が中学3年生

年少だった次男が小学6年生

時間が流れるのは早いにっこり

必死で働いてきた

もしかしたら、もっと割の良いパートもあるのかも

外を知らないから働けてるだけなのか

他に行きたくない魅力的な仕事なのか

続けることに比重を置いたのか

ただただ、何も感じずに時間だけが過ぎたのか

わからないけど

自分の居場所は作ったと思う

子育てに追われて毎日必死だったけど

今思うと

ほんと一瞬なんよね。

大切な人を大切に行きたいな。と思います愛飛び出すハート