今日は一週間ぶりのパートでした
この一週間で

パート先はまたまた大荒れでした


今までは人を増やすことなく

ギリギリで回してたので

無理をして働くことも多々あり

精神的にきつい時もあり

しかし、働いた分だけお金は入るので

それなりに満足でしたニコニコ


さてはて

大荒れの原因は

人員増加による

今までの時間の確保が厳しくなり

古株のオバサマ達がお怒りです。

でもまぁ。

1番の古株は私ですキメてる


確かに、今までのお給料が減ると辛い

辛いけどなんか、開放される気がしてます


お金のために働く

そこに縛られてる気がするのは私だけかな真顔


自由になれるなら

のんびり過ごしたい


もし掌に収まるくらいしか握れないなら

それなりに握れたものでそれなりに暮らせると思う


それなりにそれなりに