私のような単純な人間は


仲良しの友達がつい最近猫を飼いだして

(毛がフサフサで見てるだけで可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート)


赤ちゃんニャンコを抱っこさせてもらって

一気に私も飼いたくなる。。。

という

阿保みたいな衝動に駆られているオエー


そして、猫を飼う(命を守る)を日々鍛え込むために

毎朝、家を拭き掃除してる

このルーティンが1ヶ月出来たら

前向きに猫を考えたいと思う愛

生き物を飼う。ってほんと

すんごい覚悟がいる。と私は思ってるんだけど。

それであってるよね、、、昇天



来週、近所のショッピングセンターに

ハリウッドザコシショウが来る。

みんな!集合だぞ(笑)



 

 美容オタクの友達もこれ、持ってたニコニコ

これ、頭皮マッサージにめちゃ押しです