おはようございます。

秋って女心をナーバスにさせちゃいますね不安

食欲の秋、睡眠の秋、旦那嫌い病の秋泣き笑い

最後悲しすぎますガーン愛

世の中で蛙化現象とやらがいわれてますが

まさにそれです指差し

息子を持つ母親の立場からいうと

そんなんで嫌いにならんといたって

なんですが、

まさに、

旦那にたいして蛙化してます。

まず、今朝から

家のお金は私が牛耳ってるので彼は何もわかりません。

と、いうか、

私に任せすぎてる責任感のなさに蛙化します。

え〰️〰️信頼されてるねんて

友達がこの立場ならこんなコメントで相手をよいしょ。する

とま子ですが指差し

私なんで、蛙蛙蛙化しかありませんキメてる

朝から、ネット銀行のパスワードがわからんとほざいてます。

何回目や!?おっさん。

と心の中で申してます悲しい


いつぞやのびっくりドンキー!
ガリバーバーグ食べてる旦那に蛙化指差し愛飛び出すハート


 

 亜鉛入り。おすすめ!



 

 今日からこちらの150センチはいていきました!

新品は美しい!