お風呂に入っている時に


いろいろ閃きや気づきが

降りてくるわたし。



今日はお風呂で

あることに気がついてしまって

ショックだった....




それは....




私の好きな人

第一位が私ではない

ということ泣き笑い




ふと、私の1番大好きな人って

誰だろう?って考えたときに


「こども」

って出てきてショックだった真顔



次に「旦那さん」



え?



わたしは???



私は大好きな人

第一位は自分でありたい!!!

と強く思ったんです昇天



生きるうえで

好きな人ランキング

第一位が自分

ってこれ以上ない幸せだと

思いませんか?




子ども

パートナー

身近な人



そんな人たちが大好きなことは

大前提



でも1番は自分でいたい!

最愛の人が自分って

どんな世界なんだろうニコニコ飛び出すハート



最近は忙しいのもあって

自分の外側ばかりみていたから

自分に集中しようと思いましたにっこり






のはゆみ