こんにちは!

女性のパワーで日本を元氣に飛び出すハート

のはゆみです♡



もう2024年も5月になりましたが

先月4月は選挙に出ることによる

政治のしがらみで

職場を急に辞めなくちゃいけなくなったり



その他にも悔しいことがあり

落ち込むことが多かったのですが



失ったものが大きかった分

より大きなものに出逢いました。



それがボウ・ベル・サンテのコスメです飛び出すハート




そして、早速コスメを試した私は衝撃を受けました驚き



基礎化粧品でお手入れしたお肌は

赤ちゃんのようなモチモチでしっとり

手に吸い付くようなお肌!



そして、数日経つと

私の開いた毛穴はキュッと引き締まり

汚れが詰まっていた毛穴はキレイになっていく!



1週間ほど試してみて

まだまだシミやそばかすはありますが

肌が明るくなってきめ細かく滑らかになりましたよだれ



私が肌で実感した後に、なぜ?こんなにも良い商品なのか?を色々知って思ったことは



【食や医療業界の闇と化粧品業界も同じ】



ということです💦



私は母親になり

日本の食や医療について学び

本当に闇だと思っていました。



身体に悪い食べ物や大量の薬を服用することで

病気が作られて

それを治すためにまた

薬や医療に頼る。


根本的な原因を治すのではなく

上っ面の対処療法を繰り返し

医療が最大のビジネスになっていて

更にそのお金は外国に流れる



これを闇と言わずに何と呼びますか?



そしてこれは化粧品業界も同じだったわけです。



鉱物油や乳化剤としての界面活性剤

これはほとんどの化粧品に入っており

 


これがお肌の悩みを引き起こしている。



身体の健康を保つのも

病気を治すのも

薬でもなくお医者さんでもない



腸内環境

腸内に善い菌がいること

それが免疫力向上に繋がるのと同じで



綺麗なお肌を守り育てるのは

自分で作る天然の皮脂膜であり

それを作るのに大切なのが

【美肌菌】



その美肌菌を殺さず

守り、育てる事が大切だということ!



それを考えられていない

化粧品が世の中のほとんど



良い商品を作るより

【たくさん作って、たくさん売る】

ことばかりが考えられている



それがどんなに高い化粧品を使っても

お肌が老化していく原因だということ!!!



正直私は、シミそばかすや肌のたるみやシワ

そういったものは化粧品では限界があり



ヒアルロン酸や糸リフトやハイフやレーザー

そういった美容医療をやりたい!

と調べまくっていたのです爆笑

(💉も薬も飲まない私だけど、いつか美容医療で変なの入れて死ぬんじゃないかと思ってた真顔)



だけど、本当にこの化粧品なら

私の肌がどんどん綺麗になっていく気がする!



私はこの直感に突き動かされました。



私もボウ・ベル・サンテをたくさんの人に

伝えたい!!!


そう思ったんです。




ちなみな私は、「超」素直で「超」頑固



だから誰に勧められても

絶対に自分が心の底から「やりたい!」と

思ったことしかできない



誰から止められても

やりたい!と思った方はやる

自分に絶対嘘がつけない人です

(ご存知の方が多いと思いますが爆笑)



だから私が心から魂が震えて
広めたい!と思ったのは
参政党とボウ・ベル・サンテのみ!


だってどちらも
子どもや孫の世代に残したいから。


娘が4人もいるので
娘たちもずっと綺麗で健康で元気に
育って欲しいのですニコニコ


参政党もテレビやメディアで流してもらえないし
政治活動嫌がる人が多いので
私がやらないと!って思うし


ボウ・ベル・サンテも
創業31年、口コミだけで伝わってきて
本当に良い物を作ってるから
大量生産できない!


だから宣伝広告まではできない
だけど、それでも
誰かが伝えないと知ってもらえない愛


だから私が伝えたい昇天


それが私のボウ・ベル・サンテへの想いです指差し


なので私は、来年開業予定の
主人の歯医者にボウ・ベル・サンテの商品を置いてもらう予定ですが


それまでは、場所を持たないけれど
ボウ・ベル・サンテのコスメを試してみたい!
使い方などについて詳しく知りたい!
という方を沖縄でサポートしていこうと思います飛び出すハート


こればかりは、あれこれ考えるよりも
自分の肌で【感覚でびっくりマーク】感じて頂きたいので


お試しセットを2000円でご用意していますので
お気軽にご連絡くださいニコニコ


ボウ・ベル・サンテのネットからも
ご注文頂けます!
ボウ・ベル・サンテ公式サイト


ファンデーションなどのお試しだけも大歓迎です飛び出すハート



これから沖縄で

たくさん綺麗で元氣な女性を増やし



その女性のパワーで日本を変えていこうと

本氣で思っております!!!



長くなりましたが

最後まで読んで頂きありがとうございました飛び出すハート



のはゆみ