昨日は病院病院でした

先週のCTの結果 
肝メタ増大してましたえーん💦💦💦

腫瘍マーカーも上昇4桁へ   肝機能も上昇  
炎症反応も上昇 ⤴︎⤴︎⤴︎ 

もぉ  すべてあがってる〜〜 ゲッソリゲッソリゲッソリ

ロンサーフ効いてくれなかった〜ムキーッ

イリノテカンやるときに あとはロンサーフとスチバーガーと言われてて 今回フォースラインのスチバーガーってことはこれが最後のくすりなのかなぁと・・・

    どうか  お願い
          効いてください🙏🙏🙏
 


スチバーガー  副作用で手足症候群がでるみたいガーンガーンガーン
普段でも手荒れがひどいのにしっかりケアしなきゃ〜
  めんどくさがりだからなぁ〜爆笑爆笑爆笑

副作用とうま〜くつきあってなが〜く
効いてくれるといいなぁ〜ほっこり🙏音譜