こんばんはラブラブ
     ここ最近はお天気続いていますねOK

     今日でケモ7日目
     なんとなくすっきりしませんショボーン

     いつもだとすでに副作用の吐き気も
     おさまって食欲もどってる時期なのに
     今回はおなかはすくんだけど食べると
     きもちわるくなってムカムカ
     
     ん〜〜〜〜〜  
              すっきりしない〜〜〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

    でも、でも


これだけはめちゃ食べれるんです爆笑爆笑爆笑
         美味しい〜〜〜😋😋😋

     これ  業務スーパーに売ってるシューアイス
     1個20円なんですよっ。
     2、3個食べれちゃうんですよね〜笑

    身体も怠い
    だるいからと寝てばっか
    寝てばっかだから余計にだるいのか・・・
   
    なかなかすっきりしませ〜〜んショボーン

    はやくすっきりしておくれ〜〜〜〜チュー