有意義な1日が一転して( ;´Д`) | まっつんのブログ

まっつんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 姉も休みだったので梅田阪急デパートのバレンタイン博覧会に行ってきました。
ものすごい人で熱気ムンムンでしたびっくりびっくりびっくり
そこで食べた

チョコがビターでイチゴは甘くて相性抜群🍓

自分チョコも買ったので足早に天王寺まで戻り「てんしば」で大阪春節祭のイベントにウロウロ


豚足やら水餃子やら いろんな出店が出てたので楽しかったですよ!
今日もやってるみたいなのでお近くの方は是非爆笑爆笑爆笑
ランチは「やまや」の明太子食べ放題にナイフとフォーク
メインの明太子写してないって残念💦
あーーー楽しかったハートって休日を満喫して帰って さぁ晩御飯の支度!
鯛のアラをテーブルに置いてたのを 愛犬福が 私の目を盗んで 盗み食いガーンガーンガーン
鯛の骨は 硬くて 犬が食べるの厳禁‼️
とっさに福の口から骨を取ろうとした瞬間、噛まれてしまいましたえーんえーんえーん
痛すぎて 爪は割れてるし滝汗ゲローチーン
土曜日の午後だったので病院は閉まってるので 救急病院へ滝汗
大したことないけど大ごとになってしまいました。でも 今朝も痛み止めが切れたらズキズキ痛いゲローゲローゲロー
あーあ いつも 福に取られないように気をつけてたのに失敗したわ。
情けないわチーンチーンチーン