うっかり焼け | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

先日

GWの真っ只中に近くの大きな公園でお祭りがあって


私はある団体の出店で参加したのですが。。。


暑くなるとは予想していて

冷たい飲み物を持参して

帽子も被って

ユニクロのUV対策されたパーカーをはおり

熱中症にならないように対策は万全のつもりでしたが


暑かったし、色々作業するのに邪魔で

すこーし袖をまくっていたら

見事にそこだけ

日焼けしてしまいました笑い泣き


しっかりと線が引かれているくらい

白と赤に分断されてます笑


ユニクロはしっかり仕事してます!



この歳になると

日焼けはかなりヤバいですね


シミにならないといいけど笑





菖蒲の花が綺麗でした


そう言えばもうすぐ子どもの日ですね