ワンコの心配 | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

数日前からワンコの具合が悪いのです


座っていて立ち上がった瞬間とか

寝転がっていて起きた時とか

少し向きを変えた時とか

ギャン!と絞り出すような声で鳴きますショボーン


病院で診てもらって

脚に炎症があるらしいとの事


痛み止めをもらって飲んだのですが

翌日にはもっと鳴き叫ぶ事が増えました

見ているこちらも胸が痛んできます

再度受診して薬を変えてもらっても

また翌日には

痛みで?パニックを起こすほど鳴き叫ぶワンコえーん

時間外でしたが再々度受診しました 

レーザー当ててもらって

注射してもらって帰ってきました

痛いらしく身体の動きがぎこちない感じ


薬は量を増やしました


それでも時々キャン汗

と鳴いてます

どこが痛いのか言えないからね

ホントに心配です



原因がハッキリしないので

もし治らないならCTの撮れる病院を紹介するとの事です


なんとか治って欲しいですあせる