新年から盛りだくさん | 日々のこと

日々のこと

わんこのこと
子育てのこと
そのほか色々

早いもので
新年明けてから
既に6日も経ちましたね

受験生の息子は冬休み前から始まった冬季講習が学校始業の今日まででようやく終わりました

冬季講習は時間が一定でなく
午前中から午後にかけてお弁当持ちだったり、夕方から夜10時頃まででお弁当
または午前中のみでお弁当無しなど

間違えないようにスケジュール管理だけでも神経を使いました滝汗


お正月も塾の動画をみたり
年末年始でお休みは2日のみでした

そんな忙しくも
コロナ禍の自粛が叫ばれている中

例年通り新年会をする親戚ゲロー

義理の親と親戚
実の親と妹家族
それぞれ2件の新年会に
短時間で参加してきました

外での食事(親族のみの貸し切り)に向かう途中、事故が起きてしまいガーン
なんと上の息子が運転している車で
主人の運転している車に追突してしまったのです

私は追突された方

運転していた息子と下の息子
1番上のお姉ちゃんとその旦那さんが乗っていた車が追突

1人は胸骨にヒビ
他にも何人かムチウチの症状

追突した方の車は廃車になってしまいましたえーん

翌日、主人は家でお餅を食べていて
歯のブリッヂが取れてしまったり

さらに翌日
娘が腹痛で救急車で搬送されたり
(大事に至らず直ぐに帰宅)

新年早々
これでもかと、恐ろしいことが起きまくり

土曜日にはお祓いに行ってこようかと思います

下の子の受験まで残り3週間ちょっと

コロナには絶対に罹らないように
何事もなく受験できますように🥺🙏


どんな時も家族を癒してくれるワンコ

今回だいぶ落ち込んでいる上の息子を
優しく癒してくれました