こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

泣くの自粛します~

なんて言ってた私ですが・・・・

 

 

子どもたちが入場すると同時に号泣えーん

 

 

友達:有美ちゃん息子まだ入場してへんやんか(笑)

てか、つられるわ(笑)

 

と、友達もうるっ笑い泣き

 

入場した瞬間、入学式が走馬灯のようによみがえり涙が止まりませんでした。

 

 

 

そして、卒業生の謝辞を、息子が幼稚園の頃から仲良しの友達が読んでいるのを聞いて

 

声を出しながら号泣笑い泣き

 

 

お母さん、毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう。塾に送ってくれてありがとう。

いつもは恥ずかしくて言えないけれど、ここで言わせてください。

いつも、本当にありがとう。

 

もう、この言葉で、

 

うぅぅぅぅ~えーんぐすっぐすっ

 

と、大声で泣いてしまいましたえーん

 


 

後で、少し席が離れた友達に、

 

友達:有美ちゃんめっちゃ泣いてたから、つられなきしたよ~(笑)

 

やっちまった~体育館響くのかも~(笑)

 


 

そして、式が終わり、泣き疲れ、ぼーーっとした頭で外に出ると、めっちゃくちゃ綺麗な空でしたラブ

 

 




あっというまの3年間。素晴らしい思い出ばかりでした。

 

 

先生、給食の調理員さん、事務員さん、ほんとうにありがとうございました。