こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

花粉症で、鼻水ずるずるの次男・・・

鼻の下も赤くなり、可哀そうな状態に・・・・

 

 

そこで、救世主現るラブ

 

車屋さんでいただいた、

 

じゃーーん

 

 

鼻セレブ

 


 

 

車屋さんで車検をすると、3ついただきました~音譜

 

 

鼻セレブで、鼻水をかんだ次男の一言

 

 

次男:なんだこりゃーー!!

このかみ心地、さいこーーーーラブ

鼻の下が全然痛くならへん!!

 

 

私も触ってみたら、めっちゃくちゃ柔らかい手触りラブラブ

 

 

調べてみると、めっちゃいいお値段やから、これ無くなったら買ってあげられるかな・・・滝汗

 

 

とりあえず、3箱大切に使おうね~

 

 

給食が終わり、今日のお昼はお家でのご飯でした。

 

長男がぽつり、

 

長男:給食食べたいな・・・

 

私:えーんえーんえーんえーんえーんえーん

そんなん言わないで~泣いてまう~えーん

もう、給食食べられへんな~えーん

 

長男:え?そっち?

お母さんのご飯より給食が良いん?の泣きでなく?

 

私:当たり前やん、給食に勝てるわけないやんか・・・えーんそれよか、明日で卒業が悲しい~えーん

 

 

明日、卒業式です。もう、号泣ですゲロー

 

 

 

明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにキラキラ