こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

じーちゃんにお願いしていた

よもぎ蒸しの椅子、完成いたしました~ラブ


 

じーちゃん天才ラブなんでも作ってくれるので、ほんとにうれしいです音譜

 

 


 

 

そして、マントを着てみると、こんな感じに音譜

 

 


 

 

後は、電気鍋が来たら、いよいよよもぎ蒸しがお家で出来る~ラブ

 

 

楽しみすぎますキラキラ

 

 

 



話はものすごく変わりますが、

 

夜にご飯を二合ほど食べる長男を見た次男の一言

 

 

次男:お兄ちゃんの胃って、ブラックホールみたいやな・・・・ガーン

 

 

確かに(笑)

 

運動もしていなくて、夜に2合食べても、尚、痩せている長男が羨ましい笑い泣き

私なんて、食べた分しっかり体重増えるえーん

 

 

友達に、散歩みたいに歩いてたら痩せへんで~汗かかな!汗!!

と言われたので、今日は、ウインドブレーカーの下に、ヒートテックとトレーナーを着て歩くと、汗をかきながら歩くことが出来ました♪

そろそろ本気だそ(笑) ←口だけ~(笑)

 

 

明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにキラキラ