こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

うちのパパさんと次男が、極度の花粉症で、3日前から鼻水と咳がひどいですガーン

 

パパさんは、一年前から舌下免疫療法をしていて、毎日お薬を飲んでます。お薬というか、花粉のゼリーみたいなかんじですね。

 

 

パパ:一年もたべとーのに、今年も普通に花粉症になってるし!!もう花粉が目に見えるわゲロー

 

私:えーーーポーン花粉が目に見えるんや!!すごいなぁポーン

 

パパ:見えるわけないやん笑い泣き

 

私:びっくりした滝汗

 

 

舌下免疫療法は、まだまだ効きそうにありません・・・。

あと何年後かな?

 

 

次男の咳も、なんとかしてあげたいな~

と、ベポラップをぬりぬり。

少し、治まる気がします。

 

花粉の時期が早く終わってほしいですえーん

春は大好きだけど、、花粉はやだな・・・

 

 

少し暖かくなってきましたが、夜は肌寒いですね

寒暖差が激しいので、お身体ご自愛くださいクローバー