こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

昨日は、池の真ん中にある島に今だけ上陸できる!

けど、靴が汚れるから帰って来た。

と、ブログを書かせていただいたのですが、、

 

 

やっぱり気になったので、今日は汚れて良い運動靴で、再チャレンジ~ラブ

 

お昼に行くと、めっちゃ曇り空汗

 

 


 

 

今日は、無理かな~と思っていたら、夕方ごろ晴れてきたので、またまた行ってきましたラブラブ

 

 




 


いつもは見ることのできない景色を堪能~ほんとに癒されます音譜

 



 

帰りに、年配のご夫婦が手をつなぎながら散歩しているのを見て、

 

わぁ~素敵なご夫婦だな~

 

と、ものすごくほっこりしましたキラキラ

 


パパと何年手を繋いでいないだろう~と考えてしましました(笑)

ん~思い出せない滝汗滝汗

 


 

明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにキラキラ