こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

最近、ふっくらしたね~

と言われるので、、そろそろ本気で痩せなければ!!と、歩けるときは歩こうと頑張っています音譜

 

今日も、近くの池の周りを歩いていると、、

 

 

うぁ!梅の花が綺麗~

 

 


 

 

うわぁ~空がきれい~

 



 

と、スマホで写真を撮ってしまうので、すぐ立ち止まってしまします(笑)


iPhoneすごいですびっくりパノラマで写真が撮れる〜ラブ

 

 


そして、じーっと池を見ると、、



 

いつも池の真ん中に小さな島があって、池の中に水があるのでその島には歩いて行けないのですが、



あれ❔誰かが、歩いてる

まさか、島に歩いて行けるのーポーン



大興奮で、近くまで見に行ってみましたキラキラ

 

 

すると、やはり池の水が抜かれているので、小さな島まで道が出来ていました音譜

わぁ~なんか、めっちゃロマンチック~キラキラキラキラキラキラ

いつもは行けないのに、今日は行けるって、七夕みたいだな~ラブラブ

 

そして、池の中に降りてみると

 

 



 

わぁ~すごーーい!!

初めて池の中に立った~ラブ

 

と大興奮ラブラブ

 


走って途中まで行ったのですが、途中から土がぬめってる~ガーン

このままいくと、靴がドロドロになるな滝汗

とゆうか、足をとられる❔

また今度、汚れても良い靴でこよっと音譜

 

と、池を後にしましたおねがい

 

 

今日の歩きは、ダイエットというより、めっちゃ楽しんじゃいましたが(笑)

 


少しでも痩せて、

わぁ~有美ちゃん、痩せた??

 

な~んて言われる日を夢見て頑張りますラブ

と言いつつ、、バレンタインにもらったチョコを片手に、パソコンを打っていますが(笑)

(母から、パパ・長男・次男にもらったチョコを、こっそり拝借です(笑)とっても美味しいですおねがい

 

 

明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにキラキラ