こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

2月14日は、ドキドキワクワクバレンタインですね音譜

 

年に一回、高級チョコレートを食べることが出来る日ラブ

 

 

パパは、チョコレートにあまり興味がないので、毎年私好みのチョコをチョイス音譜

 

今年は、すべて国産の素材で作られているチョコレートにしました

丹波栗のガナッシュに、高知県産 ゆずガナッシュ、和三盆のガナッシュ~キラキラ

 

 





その美味しそうなチョコの横を通るたびに、

 

ん~早く食べたい~

 

と我慢をしていましたが、、

 

 

あれ?14日に渡す必要ってある???


 

と、悪魔のささやきが(笑)

 

という事で、パパに聞いてみよう~

 

 

私:パパ、チョコレートどうぞ~

 

パパ:バレンタインまだやけど?

 

私:待ちきれへんから食べてもいい?

 

パパ:ええよ~

 

 

という事で、チョコレートいただきましたラブ

 

ん~もう最高ラブラブ

 

バレンタインという行事を作ってくれた方に、感謝ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

明日も笑顔いっぱいの一日になりますよに音譜