こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

昨日から、毎日歩くぞ!!と決意しましたが、、、

 

今日は、3時ごろまでお仕事が忙しく、バタバタしていたのでお昼ご飯食べるの忘れた・・・。作るしんどいなぁ~汗

よし!にじいろファーミンさんのお弁当、そろそろ半額になってる!買いに行こう~ラブ

と、外に出ると、雨がざっざーーガーン

 

えっと、、今日は雨だったのね~滝汗知らなかった・・・。朝めっちゃ晴れてたんやけど汗

雨の中、歩く?

 

いや!今、風邪ひいたらあかーーんあせるお受験を控えた息子がおるし!!

今日は、ウォーキングお休みにしようか・・・。

とりあえずお腹空いたし、お昼ご飯買いに行こ音譜

 

 

にじいろファーミンさんへ到着キラキラ

お弁当が半額になってるラブ

 

 

よっしゃ~この3色ミニどんぶりが、230円の半額で、115円。

シーザーサラダが、220円の3割で、なんぼや(笑)計算でけへん(笑)150円位か照れ

 

と心の中で、ガッツポーズ音譜

 

今日のお昼ご飯、269円でした音譜お得感満載~音譜しかも、めっちゃ美味しいし~照れ

 

 

と、なぜかお昼ご飯得得情報に、変わっちゃいましたが、、、外を見ると雨はひどくなる一方で・・・。

 

毎日ウォーキングダイエット、一日坊主で終わっちゃいました笑い泣き 3日も続かんかった(笑)

 

明日から、また始めよっと爆  笑

 

 

明日も笑顔いっぱいの一日になりますようにラブラブ