こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

今日から、本格的に給食が始まって、二人ともお昼ご飯はいらなくなりました。

おかげさまで、お仕事をしていても、お昼ご飯を作るために中断することもなく、自分のタイミングでお仕事が出来るので、本当に助かりますラブ

 

 

午後2時過ぎに、お腹空いたな~と、近くの大人気ベーグルやさんに連絡すると、奇跡的にまだ残っていたので、ルンルンで買いに行ってきました。

 

稲美町にある、ぱぴぷぺパンやさん~矢印

 

すっごく素敵な店員さんで、めっちゃくちゃ美味しいベーグルを作ってらっしゃって、お気に入りのお店ですキラキラ

 

 



 

 

さっそく、お家でいただいて、美味しい~ラブ最高キラキラ

 

 

ベーグルをいただいて、また元気もりもりになったので、お仕事頑張れましたキラキラ

 

 

しばらくすると、次男が大きな声で

 


次男:ただいま~音譜今日は、10人くらい遊びに来るで~ビックリマーク

 

私:10人・・・(笑)

お家に入るかな(笑)

 


そして、みんなが遊びに来てくれている時に、玄関の自転車を見て

 

自転車屋さんか(笑)

 

と突っ込みましたが、

お友達が遊びに来てくれて、みんな仲良く遊んでいる姿を見ると、とってもほほえましいですおねがい

 

 

明日も笑顔いっぱいな一日になりますようにキラキラ