こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

 

今年の夏休みは、長男が受験生で家にいることが多かったので、次男も大喜び爆  笑

どんなけ、勉強の邪魔をしてくれたか(笑)

去年の夏休みは、ほぼほぼ試合と一日練習で、お兄ちゃんの顔を見ることが出来なかったもんね~。仕方ないか爆  笑

 

 

 

今日の朝、、夏休みしかモーニング行けないから、行こうーー!と思い立ち

 

稲美町にある、ランチの予約一か月待ちの、稲空さんへ行ってきました~ラブ

モーニングは、予約せずに入れました。

 



 

 

息子たちは、ご飯定食

 




 

私は、パン定食にしてみました。

 

 




 

パンに、お味噌汁~(笑)斬新~(笑)

やけど、めっちゃ美味しい~♡息子たちも、うまーい!!と叫びながら食べていました。

 

 

夏休みの最後に、こんなに喜んでもらえてよかった~ラブ

 

 

もうすぐで、夏休みも終わりおねがい

子どもたちのお世話で、お仕事をセーブしていたので、終わったらまた頑張るぞービックリマーク

 

 

明日も笑顔いっぱいな一日になりますようにキラキラ