こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日は、長男の後輩の練習試合に、参加させてもらいました。

久しぶりに一日試合をさせてもらって、すっごく楽しそうで、良いストレス発散になったようで、良かったです音譜

私も、久々に一日外にいて、日焼けが~ガーン

でも、日焼けよりも久々に後輩君たちのきらびやかな姿や、長男のプレイを見られて、すっごく楽しかったですニコニコ

 

 

先ほど、玄関に10センチ近くのでっかいくもさん~びっくり

確か、くもさんはGを食べてくれると、ブロ友さんが言ってたのを思い出し、

 

お~救世主現る~ラブ

 

と思い、今も玄関にいて下さりますビックリマークいつまでも、ここにいて下され~ラブ

 

 

すると次男が、

 

次男;お母さん、生き物は大切にしようね!と言っているのに、なんでGだけそんな敵対心ムキムキなん?

 

私:えっと、ほんまやなぁ~なんでやろ・・・・

 

 

ちゃんと、答えてあげることが出来ませんでした。。。

 

心の中では、だって、なんでか分からんけど、めっちゃ気持ち悪いんだもん~えーん

と叫んでいましたが・・・。

 

それは心の中に閉まっておきました。ん~どうしてそんなに、さぶいぼが出るほど、気持ち悪いんだろう~謎ですガーン

 

 

明日も素敵な一日になりますように(^^)