こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

知り合いの方に、ケーキをいただきました音譜

 

西宮の夙川にあるエルベランさんというお店のケーキです。

 

西宮にある夙川という土地は、兵庫県でもすっごく有名で、おしゃれで美しい街並みです。

そんな、高級な土地にあるケーキやさんのエルベランさん。

 

絶対、このケーキも高級やーんラブ

 

 





 

 

高級やと思ったら、ドキドキするアセアセ


お口に入れた瞬間、レモンピールかな!?

の味がふわぁ~お願い

 


ほっぺが落ちるとはこのことかも~ハートうっまぁぁいハート

 

 

めっちゃくちゃ美味しかったですラブ

 

 


 

今日、私がコーンフレークを食べていると、

 

ごふぉっごふぉチーン

 

気管に入って、むせていると

 

次男:お母さん大丈夫??どうしたん?何が詰まったん?

 

私:牛・・牛乳・・・・チーン

 

次男:・・・・・ 

お母さん、牛乳が詰まるなんて、おばあちゃんみたいやんガーン

 

確かに・・・液体が気管につまるなんてガーン

牛乳おそるべしグラサン

 

皆様も、液体だと思って安心せず、気を付けてくださいねニコニコ

 

明日も笑顔いっぱいな一日になりますようにキラキラ