こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい
 
昨日は、台風で寝不足なのに、お仕事張り切りすぎて、、ご飯も食べずノン休憩で働いていたら、今朝起きたら、、喉がいたくて体がだるい~ガーン
歳をとると、無理がきかないですえーん
 
 
疲れが出たな~
こんなときは、はちみつを食べて、ゆっくり休むに限る口笛
 
 
はちみつは、消炎作用があるので、はちみつを喉辺りでとめて、、
でも、はちみつを食べるだけでは治らない。
お昼から、外せないお仕事があるので、なおさなあかんニコ

 

朝は、お母さんを休ませて~ゲホゲホ
 
休ませて宣言をして、
長男と、次男にお洗濯をお願いして、ひたすら寝たら、喉の痛みは、ましになりましたおねがい
 
 
お昼からお仕事をして、夜は、長男が高校でもテニスを続けたいというので、テニススクールに通っているのですが、今日はスクールでの試合でしたおねがい
 
 
めっちゃ楽しそう~ハートそして、私もすごく楽しませてもらいましたおねがい
 
試合中は写真を撮ると、気が散るので、練習中の写真です。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も笑顔いっぱいな一日になりますようにハート