こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

今日のお昼3時ごろの空です。

 



 

 

すっごく晴れていて、今日ほんまに台風くるんやろか~口笛

なんて、のんきなことを言っていたら、、

 

 

今きました~めっちゃすごい風ガーン

 


すっごい風で、家が揺れております~えーん

 

雨戸を閉め忘れている場所があったので、閉めに行こうと外に出たら、

ロングスカートが、マリリンモンローのようになりました爆  笑

夜でよかった・・・・(笑)

 

 

次男、びくびくで、懐中電灯を片手に耳栓をしております(笑)

 

 

何事もなく、無事すぎてくれますようにクローバー