こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

先ほど、はちみつを作るために、作業場へ移動しようと家を出た瞬間、足元に巣箱があるのに気づかず、思いっきり巣箱を蹴とばし、

そのまま地面へダーーイブ(笑)

久しぶりに、思いっきりこけました笑い泣きまっくらで、巣箱が見えへんかった・・・。

 

 

弁慶の泣き所で巣箱を思いっきり蹴ったので、めっちゃ痛い~あせる

そして、その反動で、思いっきり前へ吹っ飛んだので、ひっさしぶりにちゃんとこけました(笑)

 

 

当分動けず、いたーい!いたーい!と叫んでいるのに、誰も気づいてくれず(笑)

仕方なく、自力で起き上がり作業場へ。

我慢しながら、はちみつを作り終えて、家へ戻り皆に説明を・・・。

 

 

すると、主人が

 

主人:ママはいつもわーわーゆうとるから、なんか虫でもおるんかと思ったわ(笑)

 

そして、次男は、

 

次男:ママ大丈夫??そっとしとき~ゆっくりしとき~ガーン

 

私:次男~ありがとう~えーん次男の言葉で、痛いの吹っ飛んだわ~

 

 

やっぱり、こけたらめっちゃ痛い。

 

これから、次男がこけた時に、

 

痛くない痛くない!大丈夫!

 

っていうのやめよ!だって、めっちゃ痛いも~ん笑い泣き

 

 

なんか、すごいこけ方をしたので、全身が痛いです(笑)

しかし、巣箱にみつばちさんがおらへんくて、良かった~照れ

おったら、えらいことに(笑)

 

 

皆様も、夜道にはお気を付けくださいねクローバー