こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

今日のお昼は、私が忙しかったので、次男がおばあちゃんとカレーライスを作ってくれましたラブ

 

玉ねぎを切る時に、目が痛くなる~と、ゴーグル装備(笑)

 

 

 



 

 

 

親バカながら、やはりどこのカレーよりも次男の作ったカレーが一番おいしい(笑)

カレー屋さんになったらいいのにラブ

 

 

 

そして、今日は、私の実家のお仏壇に手を合わせに行ってきましたおねがい

大好きだったおじいちゃんに、色々お話をしてきました。

皆で、おじいちゃんに手を合わせてから、今日は、中華料理を食べに連れて行ってくれましたおねがい

 

 

三木市にある、張家です。本格中華ラブ

 

 



 

すっごいごちそうでした。写真を撮ろうと思っていたのに、いつものことながらごちそうを目の前にすると、猫まっしぐらのように食べてしまって気づいた時には、お皿の中身はからっぽ~(笑)

ふふふ(笑)食いしん坊すぎる~(笑)

 

最近ごちそうすぎて、体重計に乗るのが怖いです爆  笑

 

 

明日も笑顔いっぱいな一日になりますようにキラキラ