こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

今日は、伊川谷にある滝山寺さんへお墓参りに行ってきました。

大好きだったおばあちゃんやおじちゃんおばちゃんに会えて、嬉しかったですおねがい

 

 

3年前に、次男が大きくなりすぎてうちで飼えなくなった金魚を、お坊様にお願いして滝山寺さんの池で飼っていただいているので、その金魚にも会えてうれしかったです。

 

私が近寄っても寄って来てくれないのに、次男が近寄ると、金魚さんが寄ってきてびっくりポーン

長男や、主人もやってみましたが、やはり次男の方へ・・・。金魚さん覚えてるのかしら??それとも、次男は金魚さんと通じているのか爆  笑

 

 



 

 

この動画は、私が撮影しているのですが、次男が私の後ろにきたら、金魚さんが私の近くに来てくれましたラブ

正確に言うと、次男を追いかけ来たのですが(笑)爆  笑

それでも、なんだか嬉しい~ラブ

 

 

 

帰りに、主人の実家へ寄らせてもらいました。

 

夕飯をごちそうになったのですが、

 

思わず、

 

お義母さんラブ主菜がいっぱいすぎる~すごーーい~ラブ

 

と、叫んでしまうくらいのごちそうでしたラブラブお義母さんのご飯は、最高です。

とっても美味しかったです。いつもありがとうございます。

 

 

明日も笑顔いっぱいな一日になりますようにキラキラ