こんばんは

ご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

次男が、わぁ~めっちゃ可愛いやもりの赤ちゃんがおる~ラブ

 

この前は、かなへびの赤ちゃんに遭遇し、今日はやもりの赤ちゃんに遭遇~もう、ちっちゃくて可愛すぎる~ラブ

 

 



 

 

 

 

今日は、手持ち花火をしましたラブ

 

 



 

線香花火を撮ったら、

 

 



 

あはは~(笑)何の写真かわからへん(笑)

 

息を止めながら撮ったけど、やはりぶれっぶれですね~(笑)

 

写真を撮るときは息をとめながら撮るので、いつも撮り終わったときは、酸素不足です(笑)

 


お盆休みの方が多いのでしょうか?素敵な休日をお過ごしくださいクローバー