いまだ、フラ教室とカフェ運営のWワークに全くなれず
必死な日々を過ごしています爆笑




奮闘中のカフェ



いつか慣れるのだろうか泣き笑い泣き笑い泣き笑い





そんな中、タイトなスケジュールで
初の宮古島!!



言うまでもなく
ひとり旅飛び出すハート






仲良くなったステキカップルに

遊んでもらった飛び出すハート









高齢シュノーケル🤿












目的はこち目がハート飛び出すハート






またこの迫力を

感じたい流れ星流れ星流れ星






連れて行ってもらえた

人気シュリンプ店🦐









美味しかったーラブ





次はいつ行けるかなスタースタースター