先日、急な用で
鎌倉へ行きました爆笑







前夜に思いたって

何も決めずに向かいました笑い泣き






用事の場所の2カ所の中間に

ホテルがあったので

そちらへ{emoji:004.png.ウインク}









江ノ島と富士山が見えるお部屋でしたラブ







江ノ電に乗ってるとき


なんか聞いたコトある地名だな、、

ん?!ちいちゃんのブログだ!!って思って連絡してみた{emoji:001.png.爆笑}



うーさんと🐩

きてくれたラブラブラブ








スゴい!!!


変わらずキュートなちいちゃんでしたラブ





そのあとは予定のひとつ

七里ヶ浜のダブルドアーズへ{emoji:119.png.OK}







美味しかったー{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}{emoji:130.png.拍手}









あとは色々カフェ巡りしたり









メインの用事のひとつ

ピースカフェのコーヒーを焙煎してくれている吉田珈琲焙煎所へ{emoji:010.png.口笛}








ピースカフェのコーヒーは

こんなステキな人が焙煎してます{emoji:004.png.ウインク}




以前よりシュッとしてて

俳優さんかと思った{emoji:015.png.笑い泣き}{emoji:001.png.爆笑}





あれこれして

あっという間の鎌倉、湘南滞在でした{emoji:001.png.爆笑}{emoji:119.png.OK}



私、、、色々あって

明日はないかも、っていう勢いで動いております笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな私ですが

どうか見守ってください{emoji:004.png.ウインク}{emoji:152.png.ハイビスカス}