時間があるたびに
小浜にいつ戻れるか考えちゃいます爆笑





ステイ中も
毎日のようにカフェへ爆笑コーヒー





しかし日中は
プールラウンジでいつでも
ドリンクやオヤツをいただけますトロピカルカクテル








太っ腹すぎるリゾートです🏝






そしてお気に入りすぎた
ビーチカフェ








2階席からの眺めは
もうサイコーです!!




毎日、島チャイを
楽しみましたハイビスカス








サンセットもバッチリラブ









夜は
星空カフェという名前になります星





このパスタカッコいいお値段でしたが
美味しかったーラブ









カッコイイお値段って言っても
いただいた金券でお支払いできました爆笑ピンクハート




外には
こんなお席がラブ




夜はこんなムーディー流れ星










またある日は
ランチピンクハート













朝食クーポンを
ランチでも使えたのでウインク













島の食材を沢山使っていて
うれしくなりますラブ





続きます流れ星