ほんと何からアップしよ笑い泣き




まず、ほぼ毎日過ごした
ビーチから⛱





リゾート内敷地が広大て
ビーチへはシャトルで移動ウインク












自分でレンタルして運転してみたけど
運転スキルが微妙だった爆笑












プライベートビーチラブ














gopro大活躍爆笑チョキ








シュノーケル
逆です!!笑い泣き
正しくは左につけます!🤿







ウエイクもやりましたやしの木








キレイな海でのウエイクはサイコー拍手




帰ってくる日も
筋肉痛が残っていましたが笑い泣き





ギャラリーのみなさんに
(ビーチでのんびり過ごしてるゲストのみなさん🥰)
すっごく褒めていただいちゃったピンクハート




みんなフレンドリーで
1週間いると顔見知りの方々がふえて
楽しかったーハイビスカス










あー
癒されたなー





ちょっと曇ったときでも
きれいでしたやしの木

















続きますやしの木