先日、海で初めて
デジタル一眼レフカメラを
使ってみたグラサン拍手





この日は私は楽しめないであろうサイズの波🌊だとわかってはいたけど




間もなくアメリカへ経つ夫の
ライディング撮影andチェックにフォーカスグラサン




自分のために時間を使いたい気持ちを殺して笑い泣き笑い泣き笑い泣きおいでおいでおいで
片道2時間半も運転して笑い泣き笑い泣き笑い泣き














スポンサー様への
感謝も込めて撮影🌟








カメラ📸
ただその瞬間にシャッター切ってるだけなんだけど



初回サーフィン撮影には
ありがたい迫力の波で





満足満足グラサン拍手拍手拍手














これ撮れた瞬間に
「奢ってもらお」
絶対奢ってもらえる、と確信しましたグラサン拍手















カメラもサーフィンも
勉強になります📸🙆‍♀️🏄🏽‍♀️




って感覚でやってるだけだけども😂😂😂





撮影、ゆるく楽しみます❣️