のサポートで、現在トレーニングに打ち込める環境を作っていただいた夫




毎日せかせか海トレ、陸トレに
励んでいます!!




だった1週間で
すでに身体が引き締まり
ジョンマスター様には
いい機会をいただき感謝感謝です







(私の板笑い泣き笑い泣き笑い泣き




しかしね
水、ほんと冷たい、、、カキ氷
空気、ほんと冷たい、、カキ氷



私は、この時季に海に入るのは
罰ゲームと思ってしまいます笑い泣きガーン










この水も冷たいカキ氷ガーン笑い泣き






私なかなかベストショット撮るし🤣
ほんと専属カメラマン料
もらいたいグラサン💵💵💵






応援用にスコアも作ったよ〜ウインク








これはセルフタイマーの自撮りよ🤳笑い泣き





私も負けないように
身体作りよ爆笑爆笑爆笑💪