今日は
クリスマスランチ🎅🎄🌈❤️



クリスマスプレート美味しかったラブ








'しんしん'っていう希少部位のお肉びっくり

脂があまりなかったので
食べられました爆笑拍手




ガトーショコラとシュトーレンが
これまた美味しすぎたびっくり拍手




シュトーレンの販売
来年リンダさんにお願いしておきましたよーウインクOK





私の一発芸🎸てへぺろ







クリスマスソング2曲笑い泣きおいで





みんななランチタイムは
ハーラウのブログにアップしましたチューラブラブ





プレゼントも沢山
いつもほんと感謝ですハートハートハート









私は恒例の
トナカイよートナカイデレデレ











ほんとコスチュームたのしい笑い泣きてへぺろおいで





夜はちょっと用事ついでに
ひとりタリーズ笑い泣きコーヒー









18年前にここができたとき
オープニングでバイトしてた店舗爆笑



カフェが好きなんですOK




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




寝たらサンタさん来ないかな笑い泣き




この度
夫からは後日プレゼントもらいますサンタ



色々もらえそう🤣グッ



私は忘れました口笛口笛口笛