JAPANアダプティブサーフチームJASTのブログに書きたいのですが
今だアカウントID思い出せず笑い泣き




やしの木やしの木やしの木




夫がチームJAPANで
初期からお世話になっていた
吉永さん流れ星(写真左)







写真のように
いつも選手に優しく寄り添っている姿が印象的でした🇯🇵
























選手だけじゃなく
応援団もチームのように迎えてくれ日本
私の気持ちにも寄り添っくれてました笑い泣きハート



夫がファイナルに上がれるかどうかの
ほんとに大事なヒート前

ドキドキハラハラしてる私に
「だいじょうぶ!!」って笑い泣き



ヒート後、無事ファイルに残れ
ほんとに優しい笑顔で
「よかったね!!」ってビックハグをしました🤙



そして涙腺崩壊笑い泣き




交わした言葉は少なくても
寄り添ってくれた優しさ
ずっと忘れません流れ星




パラサーフィンも
いつかオリンピック種目になり
チームJAPANが活躍できるのを見守ってください🌠




私も吉永さんのように
さりげなく寄り添える人になりたいおねがい




いっぱいお世話になりましたサーフィンやしの木











ありがとうございました🇯🇵❣️