日本の空港でセントレアが唯一
セグウェイを楽しめます爆笑ピンクハート




私たち
コロナで大打撃を受けておりゲッソリ飛行機




とりあえず空港で
遊んできました~🤣❤️









😷😷拍手拍手拍手拍手拍手









飛行機のポーズのリクエスト爆笑飛行機









もう、楽しすぎて
完全にハマってしまいました🤣❣️




セグウェイ最高ー拍手拍手拍手




大好きなmutoさんが
セグウェイ講習を優しく
ご指導くださいました爆笑笑い泣き拍手


↓ サーファーです🏄‍♂️キラキラ







次は絶対120分コースにします🤣❤️






そして
大好きなスカイデッキへ飛行機やしの木








空港ラバーなので
語りながら眺めました❣️




もちろん
フライトオブドリームスにも飛行機ピンクハート









小さい頃からずーっと一緒に踊ってくれてるから、姪っこみたいな感じですイエローハート



私の半分以下の年齢なのに
ほんとしっかり立派なkoっちゃんピンクハート




またセントレアで遊ぼうね飛行機ブルーハート