今晩、深夜からスタートする

ワールド パラサーフィン チャンピョンシップ2020 ラホヤ カリフォルニアサーフィン









それに向けて
インタビュー動画をアップしていただいた様

↓↓






10分も話してるのに
私への感謝がひと事もなくてビックリしたゲロー
こんなに犠牲になってるのにゲロー

(犠牲ってのは言い過ぎかもだけど、ここはあえて言わせて笑い泣き!!)





仕返しにスクショの変顔グラサングラサングラサン








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手拍手










笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手




超~ お暇なときあれば
良かったら観てくださいPC





あ~ 気がすんだニヤリ筋肉筋肉筋肉




すみません深夜に。。ふんわり風船星
時差ボケを作るために5時を目標に寝ます筋肉