カリフォルニアはクルーズ船ウイルス問題や
本日大きな地震がありましたが
どちらも北部なので。。。


夫たちは、まるで別世界やしの木
↓↓↓






















生死をさまようような事故にあった人たちのメンタルは
本当に強すぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き筋肉



私も負けない!!!!!!
(たぶん夫に対して負けず嫌い笑い泣き)




よろしくお願いしますサーフィン





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木




1年半(だけ)、勉強してきたことが
本当に奇跡的なタイミングでお仕事で必要になりましたびっくり鉛筆!!



しかし、まだまだ全然不十分滝汗アセアセ



そんなわけで
ここ数日、勉強法を増やそうか
考えていましたが、そんな中~



🔮今日のアメブロ占い🔮






って書いてあったので
ついに決心!!!!!!




少しお金もかかるしコインたち
決心したプランは
本当に苦手なお勉強だけどガーン



なが~~い目で見たときに
良さそうなので
少し頑張ってみます筋肉