今日はSupで大はしゃぎしたあと





年に1回マウイで開催される
Ho′olaulea に誘ってもらい行ってきましたニコニコ
(詳細は帰国後にウインク)


BJさん&マークさん
誘ってくれてMahalo🤙🤙🤙














何なんだ!!
この素晴らしいロケーションはびっくりやしの木









エイミーさんや
サドンラッシュ(←大人気でした爆笑)
を聴けて良かった~ルンルン




ナ プアさんもピンクハート







BJさんにあわせて
小躍り~笑い泣きおいで









私、白いでしょ笑い泣きおいでおいでおいで






今日もいい 1日でしたハイビスカス