お久しぶり~の大阪へ向かっています爆笑




TULLY'Sの
ミルクティをお供に~🍓






ソウルド・アウトで諦めかけた
チャーリープース ジャパンツアーのチケットを

超頑張って
ゲットした笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ



初の単独公演ラブ!!!!!!







弾丸大阪~!!
節約の為バスで~🚌







快適~



なんだけど
大変強烈なおぞましいトラブルがありゲッソリ



バスは遅れて出発しましたガーンガーンガーン



ヤバイ現場の
動画とったよ滝汗おいでおいでおいで






今日は寒いから
あったかストール🔥




そして

昨日ピースマーケットで
姪の真似して買った
ふわふわイアリングイエローハートイエローハートイエローハート





あーー
楽しみ過ぎるーラブラブラブ