自炊しない私が滝汗

夫不在の中
約 3カ月乗り切る方法とは、、、

お豆腐、ヨーグルト、パンを
(↑手間いらず、、、)
切らさないこと笑い泣きおいで




そのストックさえあれば
とりあえず生き延びられる筋肉




夫が
冷凍ご飯と、冷凍カレーを
数食分は用意してくれていましたが笑い泣きおいで




とりあえず半月
生き延びた拍手拍手拍手




昨日はちょっと久しぶりに
スタバへ








これ食べたかったんだーラブ


ふわふわやわらかめの
スコーンでした🍠


もう1回くらいは
食べたいなラブ




あとはお料理上手な
リンダ番長が用意してくれたり爆笑キラキラ







ココナツカレーを食べ

これまたお手製
ココナツクッキーも夜な夜な爆笑




また別日も





こんな感じ、、、





そろそろ
何か作ってみようかな、、、とか
一応は考えてみるグラサングッ