ワールドカップ
2 対 0 の記事のあと、放置した理由は
誰もがご存知ですね真顔



私なりのサッカーの見方があって
ベルギーの上手さがよく感じられましたキラキラ



日本、大健闘ですねキラキラ
夢や希望をありがとう流れ星流れ星流れ星






やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木





リゾート感ゼロだった
ハワイ島滞在記ですグラサン





ファミレスの中でも
zippysが人気なの知らなかった~



今回、何度か行きました~爆笑









スイートブレッドの
フレンチトースト
おいしかったーピンクハート



このミニサイズ
パーフェクト拍手拍手拍手





到着日にいただいた
ベジサンドは普通でした爆笑







クムプアは
色んなお店でサイミン(ヌードル)をオーダーされていました。









サイミンは
元々ハワイアンフードではなく
日本か中国から来た、と話されていました~




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



私はようやく食欲が
少し戻ってきました拍手



6年近く見てなかった体重になってたびっくり




すぐ、簡単に戻ると思います
爆笑おいでおいでおいで